

おひさしぶりぶりざえもん!

長らく放置してしまった…w
生きてます。大丈夫っす(・ω・)

ミホークとティーチ出ましたね!
両方取ってきましたよ!(ティーチ嫌いだけど)写真はまた今度アップします。
ティーチは割りとすんなり取れたのですが(嫌いだけど)
ミホーク鬼畜すぎるorz

私は例の如く金欠なので控えてたんですが
相方が痛い目にあいました\(^o^)/

都内で色々なゲーセン回ったのですがどこも設定が辛すぎて
ションボリしながら地元近くの駅にあるゲーセンに
ちょっとだけよったら1000円ちょい?くらいで難なくゲット。

設定ミスってたのかは定かではありませんが…
もう都内のゲーセンでワンピースは取りませんorz
地元ラブ!

ちょっと前の話になりますがメイドのたくあんと唯もゲットしてあります。
スカートの中が…ウヒャー!
これも詳細は後日。

話は変わりますがfc2は画像アップしにくいですねぇ(´・ω・)
携帯で取るので、画像だけ先にアップしといて
後で記事ゆっくり書きたいのに。

どうでもいい話ですが異常に今デジ一が欲しいです。
フィギュアもそうだけど風景も超綺麗に取れるんだろうなぁ…
欲しい機種がキャノンのKiss X3。
みんな大好きアマゾン先生でも7万近くするから
さぁ買おうポチリ!が出来ないorz
ので!ちょっとずつお小遣い貯めて1年後とかに
まだ欲しかったら買うことにします(`・ω・)
…無駄遣いかな?w

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT
ちなみにこれ↑

ポケモン日記?めざせ四天王??

飼育日記つけようと思ってた矢先コレですよ。
今チャンピオンロード抜けました←
飼育日記つけることなく淡々とすすめてしまった\(^o^)/

レギュラー
・おのぼり♂lev.43(ダイケンキ)
・そふと♀lev.45(バニリッチ)
・ゼブライカ♂lev.39
・クロさま♂lev.46(ワルビアル)
・からあげ♀lev.40(スワンナ)
・うめぼし♂lev.42(ナゲキ)

下克上を虎視眈々グループ
・チュリネ
・ビクティニ
・クマシュン

今のところ肩たたき候補はゼブライカ。
途中まではとってもお世話になったけど今はちょっと、、、

ポケモンは初代からやってますが
得意なわけではありません\(^o^)/
気に入ったポケモン使ってるだけです。

クロさまの由来はもちろんクロコダイルから!
メグロコ捕まえて図鑑見た瞬間クロ様だと確信した。
27「さ、砂漠ワニポケモン…だと…?!」

チーム王下七武海作りたい。ティーチ除く。
ティーチは胸がムカムカするほど嫌い。

・ピンクの鳥
・きれいなヘビ
・目つきわるい鷹
・ワルビアル←確定
・でかいクマ
・太ってるゴーストタイプ

全部そろわなそう\(^o^)/

ボンジュールです


リラックマの顔ぬいぐるみげとです(・ω・)
これがかなりでかい!(笑)

台は、パイプの先端にC型のリングがなんともバランス良く乗っかってて、
パイプとリングの接触してるとこを狙って取りました。

以前もリラックマの顔ぬいぐるみ取ったことあるんですが、
今回のと帽子がないだけ\(^O^)/
手抜き?!(笑)ともおもいましたがかわいいので許す!www

かわいいは正義\(^O^)/
プロフィール

27・ω・

Author:27・ω・
性別:♀
完全にUFOキャッチャー貧乏。
わかっているけどやめられない。"ゴトン!"「チャーラッチャラー!」がたまらない。
完全に下手の横好きです(`・ω・´)ノ

!!いらっしゃいまし!!

ランキング
もし気に入って下さったら ぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロともになってくださいまし(゜・ω・)

この人とブロともになる

アンケ
購入予定めも
Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX バーソロミュー・くま
ワンピース ギガントバトル!(特典なし)
ポケットモンスター ブラック
モンスターハンターポータブル 3rd
